熊本県八代市 中国料理 謙張 中華料理 宴会 仕出し 鉢盛 配達 出前 お持ち帰り テイクアウト

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

もうすぐクリスマスですね。

こんにちは謙張です。 12月も半ばに近づき街が随分と賑やかになってきましたね。 12月の季節のセットのテーマはクリスマス。 クリスマス感のあるチキンをはじめ、美味しい中華盛りだくさんの賑やかなセット、デザートのブリュレも …

秋は妙見祭セットで

こんにちは謙張です。 10月も中旬をこえ、朝の涼しさが日に日に増していきます。 八代の秋は11月23日の妙見祭。ユネスコに登録されますます盛り上がっています。 謙張も毎年妙見祭を応援するメニューを準備しております。 季節 …

もうすぐ七夕ですね。

こんにちは謙張です。 じめじめする梅雨が続きますね。 体調管理はいかがですか、調子を崩さないようにお気を付けください。 さて、もうすぐ七夕の季節です。 謙張の季節のセットも七夕をテーマに変わりました。 メインを牛タンにす …

暑くなりましたね、棒棒鶏冷麺はじまります。

こんにちは謙張です。 GWも前半が終わり、後半に入りました雨も上がり爽やかな晴れ間が広がりましたね。 しかし、八代の5月は晴れると夏同様の暑さです!! 謙張名物「棒棒鶏冷麺」がスタートしました。 初夏の野菜のシャキシャキ …

GWは謙張へ

こんにちは謙張です。 いよいよ明日から10連休スタートですね。 長い連休は楽しいものですが、ちょっと長すぎてかえって疲れてしまいそう。 そんな時は、ランチもディナーも謙張をご利用ください。   そして、5月5日 …

お花見セット始まりました。

こんにちは謙張です。 日々暖かくなり、ストーブをつける時間も随分と少なくなりましたね。 謙張の周りの桜も蕾が膨らみあと一週間もすれば一斉に開花しそうです。 さて、謙張の季節のセットも「お花見セット」が始まっています。 少 …

お雛祭りセット始まりました。

こんにちは謙張です。 まだまだ、寒い日が続きますがお昼になると暖かな日差しを感じる場面も多くなってきました。 さて、今年も「おひなセット」が始まりました。 当店で好評の季節のセットはこの「おひなセット」がスタートとなりま …

温かいキノコスープが始まりました。

今年も最初のキャンペンはもちろん温かいメニュー! 1月は寒波到来で寒い日々が続きますね。ちょっと天気が持ち直しても、すぐに寒い日が繰り返します。 こんな日々を吹き飛ばすために、冬の限定の人気メニュー、謙張特製の「キノコス …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.