熊本県八代市 中国料理 謙張 中華料理 宴会 仕出し 鉢盛 配達 出前 お持ち帰り テイクアウト

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

お月見セット、秋のレディースセット

こんにちは謙張です。 お盆が明け、朝夕は多少暑さがやわらいでまいりましたね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 さて、9月より 【お月見セット、秋のレディースセット】を提供いたします。 今年の中秋の名月は10月1日木曜 …

八代初上陸!【四川風まぜそば】

こんにちは謙張です。 最近は晴れの日も増え、いよいよ夏の暑さを感じますね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて、すでに店頭ではお知らせしておりますが、 ただ今、新メニュー【四川風まぜそば】を提供しております。 中国 …

七夕セット・夏のレディースセット

こんにちは謙張です。 最近は暖かい日が続いておりますが、九州南部は梅雨入りとなりましたね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて6月5日(金)より 「七夕セット」「夏のレディースセット」が始まります。 夏の人気メニュ …

端午セットはじまりました

こんにちは謙張です。 最近は暖かい日も続き気持ちの良い春を感じますね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今週末からいよいよ5月が始まりますね。 5月5日は端午の節句です。 季節のセット【端午セット】4月27日(月) …

「お持ち帰り」「配達」承っております

こんにちは謙張です。 新型コロナウイルスの影響もあり、長らく自粛や自宅待機の状況が続いておりますが、 謙張では「お持ち帰り」やご自宅やご勤務先等への「配達」も承っております。 こんな時期だからこそ、 ご自宅で美味しい料理 …

季節のセットは「お花見」です。

こんにちは謙張です。 店舗横の「緑の回廊線」に並ぶ、桜たちの枝をみると蕾が日に日に大きくなっていきます。 今年は、コロナウイルスの影響もあり外での宴会は自粛ムードですが、謙張の季節のセットで少しでも皆様に桜を感じていただ …

小春のおひなセット

こんにちは謙張です。 今年も3月中旬まではおひなセット。 一年間の季節のセットはここから始まります。 春の雰囲気をお楽しみながら、ゆっくりとお過ごしください。

きのこスープ始まりました。

こんにちは謙張です。 2月になりました。寒さが最も厳しくなる月ですが、そのようなときは温かいキノコスープはいかがでしょうか。 甘い香りのパンをそっと開くと熱々のスープが隠れています。たっぷり具材のスープは、知る人だけが知 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.