熊本県八代市 中国料理 謙張 中華料理 宴会 仕出し 鉢盛 配達 出前 お持ち帰り テイクアウト

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

端午セットがはじまりました

みなさんこんにちは謙張です あっという間に葉桜に変わり、暖かい日が続いておりますねみなさんいかがお過ごしでしょうか さて季節のセット【 端午セット 】がはじまりました 男の子の健やかな成長を祝う”端午の節句”をしっかり味 …

お花見セット、春のレディースセット

みなさんこんにちは謙張です! 最近は少しずつ春を感じる日が増えてきましたね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、3月8日本日より新しい季節セットがはじまります! 【 お花見セット 】【 春のレディースセット 】 春を …

今年もやります!きのこスープ

毎年恒例、あったかきのこスープ 今年もはじまりました! 甘い香りのパンをそっと開くと熱々のスープが隠れています。 たっぷり具材のスープは、知る人だけが知る 本場を意識したスパイシーな大人の味。 この季節だけの贅沢をお届け …

一年のはじまり、おひなセット

みなさんこんにちは、謙張です! 最近は時折暖房を必要ないほど、 温かい日が続いておりますね。 さて、今年もおひなセットをご準備いたしました。 一年間の季節のセットはここから始まります。 春の雰囲気をお楽しみながら、ゆっく …

謙張贅沢中華盛り

みなさんこんにちは、新中国料理謙張です。 最近は温かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 さてこのたび期間限定で店頭にて 【謙張贅沢中華盛り】を販売しております。 2人前 2,000円(税込) 16:00~ …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.